オンラインやりなおし英語・開始時期更新 2期・3期生募集❗


まいど❗10月からスタートしたやりなおし中学英語と高校英語ですが、


開始時期を変更しました❗


12月11日(火)やりなおし高校英語

12月12日(水)やりなおし中学英語

(👆クリック or タップで詳細ページに❗)

(まずは読まないで上の動画を見てもOK❗)

(12月8日(土)東京・新宿、9日(日)東京・市ヶ谷、15日(土)

京都、16日(日)大阪の発音セミナーについての情報はここから❗)


に第2期をスタートします❗


そして


1月15日(火)やりなおし高校英語
1月16日(水)やりなおし中学英語


に3期をスタートします❗

ということで


受講生の募集開始❗


しました。


Skypeを使っての無料受講相談もOK❗

サイト内のフォームからとにかくお気軽にお申込みください❗



どちらも全10回で1コース❗


 1期生からは


おっちゃんぬ先生のレッスンは楽しくて大好きです。わかりやすいだけじゃなくて、ワクワクするような感じ。もっと英語のことを知りたいと思えるようになりました!


とコメントをいただきました❗


そうなんです。おっちゃんぬの文法の教え方は、、、超基本の部分を除けば、よくある文法解説とはかなり違います❗まさに


ワクワクする


ような感じ❗


場合によっては「謎解きゲームか?」と思わせます❗


もともと


英文法が大好きで大好きで
気づいたら英語が話せるようになった


という経歴の持ち主です。


まずは上の動画見て内容を確認するか、こちらのページから詳細を確認してみてください❗


詳細ページにもありますが、コース内容は次のようになっています。



🔷 やりなおし中学英語 🔷


各回50分 

 1. be動詞 12月12日(水)午後10時 〜

  be動詞って何?どう使うの❓ 

 2. 一般動詞 12月19日(水)午後10時 〜

  do, does, did の使い方(英会話で使うのでちょっとだけ高校レベルも入れます) 


冬期休暇(何か不都合があった方は、ここで振替も可能です)


3. 進行形 1月9日(水)午後10時 〜

 進行形とは言っても。。。

 4. 完了形 1月16日(水)午後10時 〜

  みんな分からない完了形❗スッキリさせましょう❗ 

 5. 助動詞 1月23日(水)午後10時 〜

  助動詞って考えてみると実は。。。 

 6. 受動態 1月30日(水)午後10時 〜 

  視点を変えると❓実は文化も問題に。 

 7. 不定詞 2月6日(水)午後10時 〜 

  不定詞ってそもそも何? 

 8. 動名詞・分詞 2月13日(水)午後10時 〜 

  どっちも ing形。何が違うの❓ 

 9. 関係詞 2月20日(水)午後10時 〜 

  これができればスッキリ話しやすくなる❗ 

 10. 比較 2月27日(水)午後10時 〜 

  比べるときには何に注意❓



🔶 やりなおし高校英語 🔶


各回50分 

 1. 現在・過去・未来 12月11日(火)午後10時 〜 

 原形、現在形、過去形、ing形、過去分詞。実はよく考えると、、、ハッ❗っとする。 

2. 現在・過去完了 12月17日(火)午後10時 〜 

 完了形をよく見ると、、、あるものが見えて来ます❗ 


 冬期休暇(何か不都合があった方は、ここで振替も可能です) 


 3. 推量の助動詞 1月8日(火)午後10時 〜 

 予想、考えを盛り込むけど、、、実はココでも完了形が、、、

4. 進行形・完了形の受動態 1月15日(火)午後10時 〜 

 受動態はややこしい❗けど、ある視点で見るとそうでもない。

5. 不定詞・動名詞・分詞の捉え方 1月22日(火)午後10時 〜 

  そもそもコイツら何❓ 

 6. 不定詞・動名詞・分詞の完了形 1月29日(火)午後10時 〜 

 完了形を使うときとは❓というか、なんで完了形が使えるの❓ 

7. 関係代名詞(コンマあり、なし) 2月5日(火)午後10時 〜 

  差別化か、追加か 

 8. 関係副詞 2月12日(火)午後10時 〜 

 出てきたり、出てこなかったりする変なヤツ 

 9. 比較の基本 2月19日(火)午後10時 〜 

  比べるときには何に注意❓ 

 10. 比較の様々な表し方 2月26日(火)午後10時 〜 

 ひとつのことがそんなにいろいろ言えるの❓❓❓


ではみなさん❗


講座でも無料相談でもご連絡お待ちしております❗

Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000