九州割引❗❗❗

九州のみなさん❗


Buddy's English College がお届けする大好評の発音セミナー「英語・文発音塾」についてお知らせです。

通常の発音セミナーと全然違い、「ネイティヴはどうやって話しているのか」「英語を話すときにどう発音するのか」に着目し、独自の視点で発音を分析をしている点が他と大きく違うところです。


単語やフレーズの発音練習をしたところで、

上手に話せませんよね?

結果として英語が通じないということにつながります。


これを解決するのが「英語・文発音塾」です。


先日受講された、英語の音声学の本まで書いている大学教授からも


「このアプローチは初めて見た❗すごい❗」


と絶賛されました。


「英語・文発音塾」の詳細はコチラからご確認ください。



さて、本題ですが、

最近九州の何人かの方々とセミナー受講について話しました。


関東と違って、福岡だけでは規模が小さく、福岡でセミナーするにしても「九州」というくくりでみてほしい。


そもそも英語のセミナーがあまりない


なるほど、、、という話がいくつかでました。。。

確かに、前回も前々回も福岡セミナーの参加者は長崎と熊本の受講生のほうが多かった。。。


往復の交通費だけでけっこうお金がかかる人たち「ばかり」

その意味では他の地域と性質が違う


それに上乗せしてセミナー受講料。。。


そこで❗


鹿児島の川内にルーツを持つ Buddy としては


九州にもっと貢献したい


という思いもあり


九州割引


特別に実施することにしました❗


他の地域の方はごめんなさい。いつかできるかもしれないけど、九州だけでさせていただきます❗交通費分が割り引かれると思ってください❗



⭐ 割引内容 ⭐


どの地域から来られるのかによって変わります❗

9月23日のセミナーから適用です。

発音セミナー(前後半で4時間)の基本料金は20,000円、早早割で16,000円、早割で18,000円のところ、、、


九州は基本料金を18,000円で早割はなし。


ただし❗❗❗


上記からの計算でさらに、

🔶 3,000円割引(つまり15,000円に❗)

 北九州市とその付近、佐賀県の在住の方々


🔶 5,000円割引(つまり13,000円に❗)

 長崎県、大分県、熊本県に在住の方々


🔶 6,000円割引(つまり12,000円に❗)

 鹿児島県、宮崎県に在住の方々


これ以上に細かく区分けはしませんのでご容赦くださいませ❗


 セミナーへのお申込みはコチラのページの最下部のフォームでできますので、そこからお願いいたします❗当日の朝まで受け付けます❗



 また、九州の真ん中に位置する熊本県で定期的にセミナーが開催できればとも考えておりますので、熊本や近隣の県の方は英語学習仲間にお声がけくださいませ❗


 それではみなさん、次のブログでお会いしましょう❗

 

Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000