会社を辞めて独立しました❗

え❓ まだ独立してなかったの❓


と逆の驚きを持った人もいるかもしれませんが(笑)


そうなんです❗


ついに17年も働き、取締役にまでなった某英語教材出版社から退職し、個人英語講師としての仕事や、英日と日英の翻訳、英語関連イベントのコーディネーターなど、とにかく自分が英語にドップリはまれる仕事だけをやっていきます



⭐ 今後について ⭐


Buddy's English College として、学習者のみなさんのためになることとして新たに検討しているのは次のようなことがあります。


⭐ 朝とお昼の時間を使ったSkypeレッスン

 → ウェイティングリストの方を優先

⭐ 月額有料会員制度

 → Facebook上に秘密のグループを作り、そこを拠点とします。

  会員からの英語の質問に答える動画(月1〜2本)を作成(会員のみ視聴できる)

  FB上で会員同士によるコミュケーションも取れる

  セミナー受講料割引特典付き

  たまにオフ会(つまり飲み会)も開催しようと思います。

⭐ YouTube チャンネルの再開

⭐ 独自の「文発音」検定試験の開発と実施

 → 文発音塾の塾生のみ対象


現状では上記のことをやっていこうと画策しております。詳細は追ってご連絡いたします。


Skypeレッスンについては、メニューにある30分コースを廃止予定です。


有料会員制度については、普段から英語に関わる質問を集め、ひとつの動画の中でいくつかの質問にお答えする予定です。内容によっては、質問をしていない人のためにもなりますので、多くの方のお役に立てるかと思います。年月が経つほどに様々な内容で盛りだくさんになります。

他の人がどんなことに疑問を持つのかを知るのも楽しいですよ❗


さて、いろいろ書きましたが、この中ですでに気になるものがございましたら、お問い合わせフォーム内で適当にセミナーの選択などをしていただいて、最後のコメント蘭でご質問やご要望を書いていただければご返信いたします。この場合、便宜上どうしてもセミナーを選択していただくことになりますが、ちゃんと把握いたしますのでご安心くださいませ。


最後に、まだまだ今月のセミナーも受講生を募集しております❗

独立に関する記事を読んだ」とお問い合わせフォームに書いていただければ、期限を過ぎていても早割価格で対応させていただきますので、ぜひご検討くださいませ❗


6月23日(土)名古屋

6月24日(日)東京

6月30日(土)大阪

7月14日(土)福岡

http://www.english-college.jp/pages/721896/seminar


2018年6月の「英語・文発音塾」月替り発音ポイントは RとLの発音徹底演習❗ 

 語頭 really、rarely 

 語中 great、art、part、bird 

 語尾 color 

 きちんと発音されない「ダークL」 girl、world 


 特に ar er ir のような「母音+R」 がちゃんとできていない人がものすごく多いです❗ 

そうなんです、英語が流暢に話せている感じがする人さえできていないことが多いんです


単語では発音できても文中ではなぜか難易度が上がってなかなかできないんですよ。 

これまでのセミナー中にも何度もありました。 

そしてネイティヴの耳にはまったく違うものに聞こえているんです。 

ぜひ体感してください❗

 








Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000