「英語・文発音塾」として再スタート!


お待たせしました❗

継続的な発音指導をご希望される方が多い中、これまでは毎月ほぼ同じ内容の発音セミナーを開催してきました。


そこでこの11月からはコンセプトの「文発音」はそのままに「いつ来ても違う内容が学べる」ようにいたします❗(11月のテーマは下をご覧ください



セミナーの構成

毎月違う発音ポイント・英文で練習できる!

 内容を前半と後半に分け、前半では受講生から大好評の文発音」の基礎、後半では毎回違う例文でトレーニングできる「文アクセント」と月毎の発音テーマを設けます。

 アクセントは一朝一夕で身につかない技術のひとつですので、リピート受講を望まれる方が非常に多いです。


※ 初回受講の方は前後半のフル受講のみ可能です。

※ リピーター様は「前後半、または後半のみ」の2つの受講スタイルが選べるようになります。



11月の発音テーマ

 初となる今回の発音テーマは、L と R の発音です。特に L の発音は苦手な方が非常に多いです。


 しかし!「文発音」を提唱している「英語・文発音塾」としては、ただ文字や単語の発音ができるようになることを目標としていません。そのため、単語単体で発音練習した後は、「文の中に組み込んで発音」していただきます。こうすることによって、「英語で話すことを前提」とした発音指導をいたします。



セミナー概要はぜひメインページのコチラをタップしてご覧くださいませ。


 11月は12日に京都、19日に大阪、25日に名古屋、26日に東京で開催します❗


 ではみなさん、「英語・文発音塾」でお会いしましょう❗


🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 

ぜひ記事やメインページのシェアをお願いします❗

このページにはSNSなどで簡単にシェアできるボタンがあります❗

🔹 🔸 🔹 🔸 🔹 





Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000