とってもうれしいセミナー受講生の感想!

 5月27日と28日には、京都と大阪で英文法セミナーと発音セミナーを開講しました!

 中には「受講前には、このセミナーは本当に大丈夫なのか?」とかなり不安があったと言われる受講生もいましたが(なんでやねん!💢)、もちろん受講後の感想は真逆です!一部の方の感想をご紹介しますので、ぜひ読んでくださいね!


🔶 🔷 🔶 🔷 🔶 🔷 🔶 🔷


 ところで、これまでも大好評の英語の発音法「文発音」や「アクティヴ音読」は、やはり今回も大好評!!!で、Buddy's English Colege(おっちゃんぬ)の「セミナーに興味はあったけど、、、」という方!ぜひ以下をご覧ください!ご参加くださった方はみなさん、セミナー前後の自分の発音の変化に驚かれています!


⭐ 次は6月11日(日)に名古屋18日(日)に東京で開催しますので、中部と関東の方はコチラから詳細をご覧くださいね!特に東京では、月1回の「やりなおし英語コース」をスタートしますので、英語を基礎から学び直したいかたはぜひご参加ください!⭐


🔶 🔷 🔶 🔷 🔶 🔷 🔶 🔷


 では、ぜひ以下の感想を読んでみてくださいね!

 (上の写真にはいちおう意味がありますw 受講生は分かるのではないかと思います!)


🔶 兵庫県 KO さん

  一人一人のチェックをしていただけて、よかったと思います。 特にセミナー後半では、これからの自分の英語学習の方針を決めることができました! 「アクティヴ音読」でロープレします。 他の受講生と駅まで歩きながら、凄いいい先生ですねー学校の先生もあのレベルだったらいいですねー。いや、あのレベルは学校の先生しながらは無理でしょうみたいな話してました♪


🔶 大阪 UE さん 

文法も発音も、どちらも勉強しないといけないことに気づきました。全部勉強になりましたが、 発音は、日本語と英語で息の使い方が違う、そして「文発音」は特に勉強になりました。音読の時に「こう答える」「状況を想像する」ということも勉強になりました。他の生徒さんと話したり練習している様子を見るのも、自身の動機づけになりました。ありがとうございました!


🔶 大阪 SH さん 

英語話者と日本語話者で呼吸の仕方(胸式と腹式)が違うこと、「文発音」の考え方など、 とてもわかりやすく、また楽しく教えてくださって良かったです! また直接、発音を指導していただけたことも大変ありがたかったです。 自分の声を録音して聴くというのもなかなかよいなと思いました。 これからは体を作るということを意識します。 


🔶 大阪 UY さん 

文法、発話ともに大変勉強になりました。 帰って早速DMM英会話レッスン受けたのですが、 発話の基本姿勢と「文発音」を意識すると以前と比べてスラスラ読めるようになっておりました。 正直驚いております!


 このようなご感想をみなさんからいただきました!

 ❓「文発音」って一体何❓と思われている方! 英語と日本語では発話の仕方がまったく違いますし、違うと理解しただけでは上手に話せません。そこで何を意識すればネイティヴのあの「ペラペラ英語」になるのかなどが分かるのが「文発音」です。

 また⭐「アクティヴ音読」⭐は、名前には「音読」と入っていますが、それでは済まない、おっちゃんぬが高校生のときに考えた究極の英語独学法?(言い過ぎか?!)です!きちんと言語習得の理論に則ったものなので、ぜひ体験してみてくださいね!


Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000