2017年1月スタート生募集! 入学金も無料に!

BEC では2017年1月からスタートされる新規の生徒を募集しています

 もうすぐ2017年! 今度こそ英語を学んで話せるようになりませんか?資格試験で高得点を取りませんか? 2016年中にご入学される生徒様は入学金を無料にいたします。


 本校ではただ英語を教えるだけではなく、意識の持ち方、考え方の指導なども含めてトータルに行います。受講してみて楽しかった!でも身についていない、、、という話もよく聞きます。それは学習者が英語を覚えることばかりに気が取られて、「どう学習すべきか」という観点が抜けていたり、講師が言いたいことばかりを言うレッスンになってしまっているからです。

 「自分で学べる」「英語講師なんてただのサポーター」

 こういったことが言えるようになれば最高です。最終的に「あなたはいりません」と生徒様に言ってもらえるように頑張ってご指導いたします。


 そのためマンツーマンのスカイプレッスンで、個々の生徒さんの目標に合わせたカリキュラムを作り、夢に向けてサポートいたします。一人一人ときちんと向き合うために、集団でのレッスンはいたしません。(見方を変えれば、集団でのレッスンをお望みの方には合いません)


 講師は国内独学、英検1級で全国トップレベルの優良賞を受賞した Buddy Sato です。


現在の生徒様には次のような方がいらっしゃいます。


 ・英語の基礎の基礎から学び直し

 ・とにかく英語でしゃべれるようになりたいけど、心のバリアがあってなかなかできない

  (英語指導+カウンセリング)

 ・TOEICでの得点アップを目指しているけど、英会話にも重点を置きたい

 ・英検準1級を目指して、文法の総復習や二次試験用の会話の組み立て練習

 ・英検1級取得に向けてのコーチング

  (1級レベルの方には「英語指導」というよりも「考え方」のサポートをしています)

 ・発音指導

  (日本人講師だからこそ、日本人の弱点に合った説明をしっかりします)


 その他にもいろんな方がいらっしゃいます。レッスン内容、回数、頻度など、すべてご受講いただく生徒さんと一緒に決めていきます。そのため誰一人としてまったく同じレッスンをしているということはありません。

 サイト内でコース内容もご紹介していますが、それにまったくとらわれずにレッスンプランを組み立てているので、月2回の生徒もいれば4回の生徒もいたり、さらには単発でRの発音の仕方だけのレッスンをする生徒もいます

 すべては生徒が何を望んでいるのか、そこからスタートします。


 あなたにピッタリのカリキュラムも作れるかと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。その際にはこちらのお問い合わせフォーム(←クリック!)からどうぞ。


 それでは、まずはお問い合わせという第一歩をお待ちしています!


Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000