12月の「英語の発音セミナー in 大阪」

★ 心斎橋で英語の発音セミナーを開催します!★ 

これまで初級者の方から高校の先生までご参加いただきました!

 (受講生の発音の伸びを下の動画で確認もしていただけます。) 


 日時:12月11日(日) 13:30 〜 15:30

 場所:NANAism 大阪市中央区西心斎橋2-9-38 WINAXビル6階 http://www.nanaism.co/map/ 

 対象:初級〜中級レベルの方、発音に自信を持っていない英語教師、英会講師の方 

料金:6,000円(大学生は5,000円、中高生は4,000円) 

講師: Buddy Sato(日本人です)  Buddy's English College 代表  某英語教材出版社取締役企画部長  YouTube クリエイター 

★ 英検1級(二次試験得点率90%以上、優良賞受賞)、TOEIC940点(リスニングは満点)を23歳時に独学で取得(現在はアラフォーです)。

 ★ 国際英語教授法資格TESOL取得。 

★ オーストラリア人と国際結婚していますが、私の発音はアメリカ英語よりです。


★ コンセプト★ 

「文発音」 

 英語の発音を学ぶ際に、舌、唇、歯を使った個々のアルファベットの発音の仕方ばかりを学んでいる方が多いですが、それだけでは発音は上達しません。

 それとはまったく違う、息の使い方、喉の使い方、そして文の内容など、様々なことを考えなければなりません。これを学ぶことにより、様々な「なんで?」まで分かるようになります。  

 それに、英語を話す時には単語だけで話したりするのではないですよね。このセミナーでは「文発音」をテーマにし、様々な発音の仕組みを「なぜそうなるのか」とともにお伝えするので、後で一人で練習もしやすくなります。  

 さらに、このように発音を学ぶことでリスニング力や速読力もアップします。その理由もお伝えしますので、ご納得いただけると思います。 


★ 受講生の声 ★ 


京都府 Y さn(20代)(下の動画にある実例のご本人です) 

 たった1回のセミナーでこんなに変化が出た事に正直驚きました。「文発音」という発想が今後の発音の勉強にとても役に立ちそうです。ネイティブの発音の仕組みを理解し、それをそのまま実行する事で自然と声質やトーンまで変わるのを自分自身で体感できたのが大きな収穫でした。またぜひ発音セミナーやって頂けたらと思います! 


千葉県 Nさん (20代)高校英語科教員  

 「自分が普段実行している発音法があるのですが、あまり上手く読めない場面がありました。今回『文発音』は目から鱗でした。早速様々な英文を読んで練習したいと思います」 


神奈川県 Aさん(10代) 学生 

 「今日のレッスンはとても有意義な時間でした。授業で教えていただいたことであっても、スライドでの説明と、他の方の発音を聞いたり、自分の発音の指摘を細かくしてもらったりなどで理解が深まりました。行ってよかったです! また、年代の違う方と一緒にレッスンを受ける機会もあまりないのでいい刺激になりました」 

 

東京都 Hさん(50代)会社員 

・体を楽器のように使う ・文発音 ・自分が話せる=聞けるようになる。 あぁ、なるほどなぁと思いました。 私は入社以来転々と転勤しましたが日本語の地方訛でも同じでした。 発音に焦点を当てて教えてもらった事は初めてで非常に有効でした。

  

お問い合わせやご参加ご希望のかたはこちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

  ※発音矯正実例動画

 https://youtu.be/89D8SmS-r50



Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000