11月スタート生募集と大阪・東京での発音セミナーのご案内

英語が分からない!できるようになりたい!という方を募集です。

①11月スタートのレギュラー生と 

②大阪と東京で開催する発音セミナーの参加者を募集しています!

 今回、入学金を5000円を半額の2500円にいたします。発音セミナーには入学金は必要ありません。

 英検1級優良賞受賞、TOEIC940点、国際英語教授法資格TESOLを持っている Buddy Sato がお教えいたします。


① レギュラー生 

 月4回、毎週60分のSkypeレッスンで、以下の時間帯で受講可能な方

 ・月曜日20~21時

 ・火曜日22時15分〜23時15分

 ・木曜日21時〜22時

 ご興味がおありの方はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

 ※学習内容は生徒様の現在の実力やご希望に合わせて決めさせていただきます。

 ※主な対象は、英語学習初心者から英検準1級やTOEICで800点台を目指されるレベルの方まで。

 ※その他の単発レッスンなども随時受け付けております。詳しくはコチラをご覧ください。


② 大阪と東京で開催する発音セミナーの参加者募集

・開催地と時間(時間が来たらすぐに始めます。5分前入室厳守でお願いします)

 ★ 大阪・西心斎橋 11月6日(日)13:30 〜 15:30 

 ★ 東京・四谷   11月27日(日)13:15 〜 14:45

 ※大阪会場では会場の契約時間に多少の余裕があるため、16:00頃までする可能性もあります。

 ※会場の詳細はご契約後にお伝えいたします。


・定員、料金 

 各回14名、お一人様につき6,000円


・持ち物

 ペン、ノート(使うかどうか分かりませんが念のため)、辞書(紙でも電子でもスマホアプリでもOK)


・内容

テーマ:「英語の発音をチャンとしたけりゃチャンとするな」

 英語の発音がなかなか上手くならないとお困りの方に、基本的な筋肉の動き、発声の仕方、舌の位置などの確認、母音とあいまい母音、子音の音の出し方など、「実はそういうことなのか!」と楽しく分かるようにご説明し、練習します。発音に関わる内容はYouTube動画にも上げておりますが、そこでは語っていない重要なことも出てきます。


  get it はなぜ「ゲティット」になるの? などなど「なぜそうなるのか」を理解し、自身で体験することによって、今後は説明がなくても自然にそんな発音ができるようにします。オンラインで英語を教えている生徒の方々も「自分でできてしまう!」と驚かれています。


 特に初級者の方はお帰りになられるころには大きな変化があるかもしれません。まさに講師の Buddy らしい解説もございますので、お楽しみにしていただければと思います。

 しかしながら、たった数時間でみんながとても上手くなる訳ではありません。日頃の練習の中に取り入れていただき、徐々に上達してもらうことを目標としています。その理由もセミナーに参加されればお分かりいただけると思います。

 学習者は理論を知りたいのではなく「できるようになりたい」という視点を大切にしますので、お気軽に、そして上達したい!という熱意を持ってお越しいただければと思います。


・お申込みとお支払

 お申込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。

 お支払はお申込後に銀行振込とPaypalの2つの方法、そして時間的余裕がない方は当日ご持参でも大丈夫です。お釣りが無いようにお願いいたします。

 銀行振込では、手数料を生徒様にご負担いただいております。Paypalではシステムの都合上、手数料を上乗せして6265円でご請求させていただます。


 ご検討、よろしくお願い申し上げます。










Think Creative.

英語発音・英文法の指導を最も得意とする Buddy Sato(おっちゃんぬ)が運営する英語スクールです。

0コメント

  • 1000 / 1000